FXをしているトレーダーのみなさん、口座はどこを使用していますか?
おそらくほとんどの方が日本のFX業者のものだと思います。
なぜなら、海外FX業者は英語表記であるため、英語がわからないという方にとって不便だからです。

では、完全日本語対応の業者なら簡単に利用できるのではないでしょうか。
いろいろと調べてみたのですが、『fxpro』が一番信頼できると感じたのでご紹介いたします。

そのポイントとしては、”英国FSA許認可ブローカー”であるということ。
非常に審査基準の高い英国FSAのライセンスを取得し、MiFID(金融商品市場指令;EU域内における証券市場および投資サービスを規定する規制)の基準に則った営業をしているのだそう。
つまり、情報の透明性、信頼性ともに抜群に高くなっています。
安心して利用できるという証拠になりますので、参考にしてみてください。

他にもレバレッジは最大500倍と日本の規定と比べても20倍と非常に高くなっており、ハイリターンを狙いたいトレーダーにとってもおすすめ。
さらに追証もないということなのでマイペースなトレードを楽しむこともできるでしょう。

詳しい情報をご覧になりたい方は、こちらをクリックしてください。